♥ お知らせ ♥

オススメクリーム

http://xn--cck0a2a4bxa0czc2d9dui.net/fastmagic/
これで、CカップからDになったよ!
食生活もあるから絶対とは言えないけど、あたしの体質には合った気がする(´ω`)
スマホからブログ再開するぞー!

*\(^o^)/*

電化製品とかの話題を書いていこうかな!


今日は寝るっ!




おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日からPC関係のお仕事が本格的に開始したよおおお

ということで、店舗に入って1日目です(((o(*゚▽゚*)o)))

1日目で、2件の受注しました

ワァーイ(∩´∀`)∩ワーイ

金額もそこそこ・・・(´∀`*)ウフフ


明日は何本行けるかなぁ・・・

まぁ無理はしない、無理に勧めない、空気を読む、これ

大事!!



遅くなったけど

AVAの女性キャラクター「Ginny」買ったよっ

胸がでかい

こんなお胸になりたいです。欲しいです。下さい。頑張りますから。

まぁ、撃ち負けて倒れると揺れます。揺れるんです。羨ましいです。

え?いや・・・ね・・・あたしのも揺れるけどっ!!!!!!!!!
AVA_121111_003249_00.jpg

比較画像
A6sivuqCUAAumyQ.jpg

うん、残念。


願っても揉んでも何しても育ってくれませんwww

でも、一応Dカップには努力でいけました。努力で

ってか、なんでこんな事を書いてるのかわかんないわwwwwwwwwww


明日も頑張るぞぉー




ことりあのコミュニティ
FPSの作戦会議や、クラン会議などに出席した経験はみなさんあると思いますっ!

そこで、会議に持っていく筆記用具はこれでOKでしょう(*´ω`*)


またまた予約枠しちゃうよおおお!
お世話になっているクランのコミュ宣伝パート2

お世話になってるクランの生主様の紹介(〃ω〃)

アイリス(Irisⅵel)さん@クランマスター


adgjmptw(戦場のふじこ)さん


GXさん


ふぇんたい さん


いとっちゃん さん


りんごちゃん さん

A.V.A ランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


